静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
こんにちは、静岡キャンパスの池ヶ谷です。
クリスマスが過ぎ2018年も残りわずか、1年もあっという間。
キャンパスではもうすでに生徒達は、冬休み期間に入っております。

冬休み期間に入る前に静岡キャンパスでは「修了式」が行われています。
そんな「修了式」である表彰式が行われました。
それは「Good jobカード賞」という表彰です。
キャンパス内で、頑張ったね・よくやったね。という行いに対して送られるはがき型のカードがあります。
送られたカードの枚数が多い生徒に感謝の気持ちを込めて賞状を授与しています。

日頃の学院生活での様子を見てカードが送られます。
どんな時にカードが送られるかというと...
・困っているクラスメイトを助けてくれていた。
・初めて登校した生徒に学校の仕組みを教えてくれていた。
・自身の課題を乗り越えたとき。
・なにかに挑戦したとき。
など

保護者の方々からは、カードを集めるのが楽しい・嬉しいとの声もあります。
アルバムにもしてくれている方もいらっしゃるようです。我々もとても嬉しいです!
また新年明けてからの活躍を期待しています。
修了式でGood jobカード賞の表彰式が行われました。