静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
今回は2月から申し込みが始まるKTCの海外留学プログラムの一つである、グローバルスクールについてご紹介します。

こちらのプログラムでは2週間カナダのバンクーバーに滞在し、語学学習はもちろんそれだけではなく、様々なアクティビティや進路に関して考える時間として職場見学も経験することができます。

以前この留学プログラムに参加した生徒からも
「進路のことを真剣に考えることができるいい機会になった」
「日本にいるだけでは経験することができない色々な経験をすることができた!」
「職場見学ができて日本との違いをとても実感することができた!」
というようにただ海外に行くだけでなく、様々な経験をしてきた生徒が多くいます。
高校在学中に本格的な海外留学に挑戦し自分の知らない世界を広げてみませんか。興味のある方はいつでもご相談ください。
KTCグローバルスクールのご案内
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください。