静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

みなさん、こんにちは。

静岡キャンパスの平野です。
令和に元号が変わり、改めて新しいことを始めようと思っている人もいるかもしれませんね。さて、静岡キャンパスでは、今週、マイコーチ™発表がありました。KTCでは、自分に合ったコーチを担任として選ぶことができます。趣味が合う、雰囲気がいい、相談しやすい......理由はさまざまですが、自分に合ったコーチたちと一緒に考えたり、ときには悩んだりして、なりたい大人になるために過ごしていきます。静岡キャンパスにどんなコーチがいるかは、マイコーチの声を見てみてくださいね。

ただ、このブログを見ている方の中には、先生に相談したいことがあるのに話しづらい、合わないな......と思っている人がいるかもしれません。話すことができればよいのですが、難しいな......と思うのであれば、一度コーチと生徒との様子を見に来てみてはいかがでしょうか。何か変わるかもしれませんよ。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪お気軽にお問合せください。