静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
今回は、今年度KTCで始まった英会話レッスンである「世界の架け橋レッスン」のご様子についてご紹介いたします。

こちらは、オンラインを通じてネイティブの講師とマンツーマンで行う本格的な英会話レッスンになります。その生徒の学習状況や英語力に合わせてレッスンを行っていくため安心できる場所で、落ち着いて集中できる環境で受講することができます。

実際にこちらのレッスンに参加している生徒からも、
「丁寧に自分に合わせて進んでくれるのですごくわかりやすい!」
「外国人の先生がすごく優しいから集中して勉強できる。」
「マンツーマンでの英会話レッスンは初めてなので緊張しましたが、本当におもしろかったので参加してよかったです!」
というように参加して満足した生徒の声を聞きます。

フィリピンのネイティブ講師とマンツーマンで本格的な英会話レッスンに取り組むことができるようにKTCではグローバル教育にも力を入れています。英語はもちろん勉強面でも我々コーチが全力で支えていきますのでいつでもご相談ください。

英会話レッスン

        
KTC
おおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中お気軽にお問合せください