静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの平野です。
突然ですが、皆さんはKTCのイメージキャラクターが誕生したことはご存じですか?
「大空りか」と言うので、ぜひ覚えてくださいね。

ただ誕生したばかりなので、まだ知らない人が多いのが現状...
そのため、静岡キャンパスでは「大空りか」をプロディースする授業を行いました。
自分で考え、そのあとに何人かに分かれて意見交換。
自分の意見を言うのは苦手...という生徒もいますが、書いたものを見せたり、聞いたりすることも意見交換の一つ。自分ができる方法で意見を出していました。
また、「人の意見を否定しない」という授業においてのルールもあるので、どんな案が出ても、
「そういう考えもあるかぁ」
と感心する声が上がりました。
今回以外でも、自分たちで考える授業は日々行っています。
少しずつできることをやれるのもKTCならでは。

私たちと少しずつ、できることを増やしていきませんか?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談随時受付中♪お気軽にお問合せください