静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
静岡キャンパスでは729日から82日にかけて夏期大学入試対策特別講習会が行われました。講習会では午後の時間に国語、数学、英語のweb授業を4時間と静岡キャンパスでは午前中に対面式の特別講座も実施しております。

講習会を受講しようと思ったきっかけを生徒に聞くと、
「基礎が全然わからないので1年次生のうちからやっておきたいと思ったからです」
3年次なのでもうやるしかないと思って!」
というように自分の将来を見据えて一歩踏み出してみたいという気持ちが伝わってきました!

中学の内容やこれまでの内容を復習しておきたいという1、2年次生やこれから始まる大学入試にそなえて励む3年次生が多く受講しておりました。

進学やこれからの高校生活に向けて学習面が不安に感じるという方は多くいらっしゃると思います。静岡キャンパスでは、中学の基礎から大学進学まで個別の学力レベルに合わせた学習をすることができます。進路で不安を感じている方いつでもご相談ください。

        
KTC
おおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談随時受付中お気軽にお問合せください。