静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの平野です。
先日、卒業生のUさんが遊びに来てくれました。
当然話題になるのが、「今何しているの?」。
聞くと、なんとダンスボーカルユニットとして活動しているとのこと!
Uさんは、人間関係のトラブルでKTCに転校してきました。
KTCに入学してからは、「みらいの架け橋レッスン®」に参加しながら、少しずつ新しい友人を増やし、3年次生のときには留学にも挑戦しました。
学院生活と両立しながら、在学中もダンスボーカルユニットのメンバーとして活動していましたが、専門学校卒業後、活動に専念しているそうです。

単独ライブも行っているそうで、表情から充実した日々を過ごしているのだと感じられました。
「なりたい大人になるために」
夢を夢として終わらせず、頑張るKTCの卒業生。
ときにはくじけるときもあるかもしれませんが、少しずつ前に進むことで、夢に近づいていくはずです。
あなたもなりたい大人を目指して、KTCで過ごしてみませんか?
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談随時受付中♪お気軽にお問合せください