静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
ドラム

こんにちは。KTC静岡キャンパスの水野育美です。
今月末、みらいの架け橋レッスンの全国大会「KTCおおぞら杯」が有り、静岡キャンパスはミュージックとダンスの部門で出場します。
ミュージックではコーチの指導のもと、楽曲を話し合い、それぞれ得意な楽器を選び、自宅の楽器を持ち寄って練習を重ねてきました。
大会での演奏曲は"夏祭り"です。
速いテンポ、高いキーでの演奏が続きます。ドラム・ギター・ベース・ボーカルがセッションし合い、より良い演奏にするために意見を出し合う真剣なリハーサルが続いています。ボーカル&ギターの声量、迫力には圧巻!ドラムのS君はピアノをずっと習っているので音楽センスは抜群!かっこいいテクニックとリズムでみんなを支えます。
KTCのみらいの架け橋レッスンは部活ではありません。音楽を経験し、楽しむため、初心者も経験者も、音楽好きなら誰もが楽しめるレッスンを行っています。
クラスメイトの意外な特技にびっくり!楽しそうに堂々と歌う姿は輝いて見えます。
音楽で自分を表現してみませんか?コーチや仲間とお互いの良いところを認め合いながら作り上げていくメロディーに感動しますよ。

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC
おおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談随時受付中♪お気軽にお問合せください。