静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
温かいお気持ちをたくさん頂きました!

先日発生しました台風19号に伴う大雨災害の影響で、東北、関東、東海の広い範囲で多くの方々が被災され、現在も避難生活を余儀なくされているということは、皆さんもニュースや新聞、インターネットニュースなどでご存知だと思います。
被災された地域の皆様へはお見舞い申し上げ、少しずつでも元の生活へ戻り、平穏な毎日を送ることができることを心からお祈りしております。

KTCおおぞら静岡キャンパスでは、台風19号の前に千葉県に大きな被害を与えた台風15号に伴う被災地義援金募金活動を10月10日と11日の2日間で行いました。
そして、2日間で63739円もの温かいご支援をお預かりしました。
ご協力を頂いた皆様、本当に有難うございました!
このお気持ちは日本赤十字社様を通して、被災された方へ必ずお届けします!

そして、台風19号の未曾有の大雨災害。
KTCおおぞら静岡キャンパスは引き続き生徒会の有志生徒を中心に、
「自分たちにできることを行動していこう」と募金活動を行うことにしました。

明日10月18日(金)13時30分から15時00分まで、JR静岡駅北口の地下通路にて募金活動を行います。

一人ひとりの力は小さくても、多くの方に知って頂くことで、大きな力になって被災地復興の礎になると信じ活動を継続していきます。
ご協力を宜しくお願い致します!(小林)