静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は中高生の保護者の皆様に、カナダへの短期留学プログラムであるワールドオリエンテーションに本日から静岡キャンパスの生徒が出発したのでご紹介します。

こちらのプログラムでは、5泊7日間の海外生活で語学学習はもちろん、ホームステイでの生活を通じ、日本とは異なる文化や新たな価値観を得られる場となっています!

実際に本日から出発する生徒たちからは...
英語もあまり話せなくて不安だけど、せっかくの海外楽しんできます!
今はもう不安な気持ちより楽しみな気持ちが強いので、たくさん成長して帰ってきます!
というように期待に胸をふくらませる生徒の声が多くあがりました。

KTCおおぞら高等学院では高校生活ではなかなか経験することのできない「海外留学」をすることができます。実際に調査書にも記載されるため、進路決定においての武器になることはもちろん、それだけでなく今まで知らなかった新たな世界・価値観を知る貴重な経験となります。興味のある方はぜひご相談ください。 全員で楽しんできます!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください