静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は今月静岡キャンパスで開催される学院祭に向けて生徒会のメンバーが中心となり準備を進めているのでその準備過程をご紹介したいと思います。

静岡キャンパスでは学院祭が開催されるのは今年度で第4回目の開催となります。学院祭では生徒が主体となり、準備の段階からどのようなテーマで実施していくのか、どんな店をやっていきたいのか、どんなステージ発表をしていくのか、掲示物はどんな工夫をすればいいのかといったことを生徒会のメンバーが中心となり意見交換をしながら、参加者全員が満足できるような最高の学院祭にするため一致団結し準備を進めています。

準備の過程で生徒たちからは、
このアトラクションをやった方が高校生だけではなくて中学生も楽しめるよ!
皆で協力してステージ発表も成功させよう!
というように普段の学校生活の中ではなかなか見ることが出来ない場面がよく見られます。

今年度の学院祭は、1130日(土)に開催いたします。当日は個別相談のブースも設けておりますので気軽にお越しください。お待ちしております。
協力して看板づくり!

        
KTC
おおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談随時受付中お気軽にお問合せください。