静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
全国大会予選の様子です!全員で一丸となって頑張りました!

こんにちは。静岡キャンパスの水野美紀です。
今回はみらいの架け橋レッスンのミュージックについて紹介します。

今年度からエレキギター・エレキベース・ドラムを導入して、バンド演奏にも挑戦しています。
9月に名古屋で行われた「KTCおおぞら杯」ダンス・ミュージック部門全国大会の予選では、「夏祭り」を披露し、大いに盛り上がりましたよ!

今は11月30日の学院祭に向けて、リコーダーアンサンブルで嵐の代表曲「ふるさと」を、バンドにボーカルとサックスを加えてジャズの名曲「Sing Sing Sing」を練習しています。

みんなで力を合わせて演奏するって、本当に気持ちいいですよ!
楽器経験者はもちろん、楽器未経験の方でも、私が演奏のレベルに合わせて編曲するので安心してください。
興味がある方はぜひ一度、見学にいらしてくださいね!

一人ではできない楽しさを一緒に体感しましょう!