静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
イラスト集

こんにちは。KTCおおぞら静岡キャンパスの水野育美です。

1130日は静岡キャンパスの学院祭です。みらいの架け橋レッスン®、イラストの時間では学院祭に向けて、イラスト集の編集作業が大詰めを迎えています。

静岡キャンパスには漫画やイラストが得意な生徒が沢山います。そんな生徒たちが"タロットカード"をテーマにしたカラーイラスト集を協力して作成しています。
タロットカードはタロット占いに使うトランプみたいなカードです、全部で22枚有り、一枚ごと女王・死神・運命・正義などのテーマが有ります。

今回は、静岡キャンパスの生徒がそれぞれ自分のテーマを選び、思い思いにカラーイラストを作成しました。中には、「隠者」や「吊るし人」なんていう難しいテーマも有りましたが、テーマを自分なりに解釈し、自由な発想で個性的で見ごたえがあるイラストが沢山集まっています。
イラストの時間では皆が描いてきてくれた力作を本にするために編集中です。
本にするために編集中表紙にはタロットカードの裏面になりそうなイラストを配置し、イラストの枠もタロットカード風にデザインしました。目次や表紙の位置も決めて、いよいよ印刷・製本です。

出来上がったカラーイラスト集は11月30日の学院祭で販売します!

是非静岡キャンパスの学院祭に足を運んでくださいね。


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC
おおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談随時受付中♪お気軽にお問合せください。