静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
キング

こんにちは。KTCおおぞら 静岡キャンパスの水野育美です。
11月30日は静岡キャンパスの学院祭でした。

当日は、イラストの展示や模擬店、ギターやバンド演奏など、たくさんの企画が盛りだくさん! 大勢のお客様で盛り上がりました。

中でも会場が沸いたのが、生徒会主催の"キング&プリンセス"という企画です。静岡キャンパスの文化祭も今年で4回目。キャンパスのみんなが楽しんでくれる企画をということで生徒会メンバーが皆で考えました。見慣れている生徒の意外な姿男装・女装の生徒を3名ずつ、前に出てファッションショーを行い、観客に投票してもらい、静岡キャンパスのナンバーワン、キング&プリンセスを決定します。いつもは見慣れている生徒の意外な姿にみんなびっくり! 中には自分の新しい姿を発見した生徒も......。

生徒会の生徒が企画・準備から当日の運営を協力して進めてくれたおかげでステージは一日感動と大笑いの連続。今年の文化祭のテーマ「It's 笑タイム(イッツ・ショウ・タイム)」にふさわしい一日となりました。

生徒会は学校のみんなが楽しく学校生活を送れるイベントを考えています。学校を自分で変えていきたい! 活躍してみたい! そんなあなたはぜひ生徒会に入っていくださいね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください