静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
見せてくれました

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの平野です。
KTCおおぞらでは服装、髪型が自由なのはご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ネイルもしてきてOKです。

女子生徒を見ていると、季節やイベントに合わせることはもちろん、はまっているマンガのキャラクターをネイルアートしている生徒もいます。
このブログを読んでいる方の中にも、ネイル好きはいらっしゃるのではないでしょうか。

静岡キャンパスでは、藤枝市にあるフリーエース美容学校の講師にお越しいただき、みらいの架け橋レッスン(選択科目)で「ネイル」を行っています。
季節やイベントによって、毎回違うテーマでネイルチップを作りますが、今回のテーマはクリスマスを含め冬。
普段ネイルをしない人でも初めから教えてもらえるので、安心して参加できるのが魅力です。

セーターの網目のようなニットネイルやクリスマスアート。
色もデザインもそれぞれ違う、自分だけのネイルチップが完成しました。

自分なりにおしゃれを楽しみたい! という人は「ネイル」の他に「ヘアメイク」「メイク」もプロの講師による本格的に行っています。
興味のある方は、ぜひ見学にお越しください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談会随時受付中♪お気軽にお問合せください