静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

みなさん、こんにちは。静岡キャンパスの辻です。
最近、とても寒くなってきました。皆さん、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

突然ですが、皆さんはどんな服装や鞄で学校へ登校していますか?
指定の服装や鞄を使っている方が大半ではないのでしょうか。

ですが、KTCは違います!

今回は、KTCの生徒の通学鞄についてご紹介します!
実は、KTCは自分の使いたい鞄で登校してOKです!

実際の生徒の鞄はこんな感じ↓実際の生徒の鞄

リュック率がかなり高いです♪
シンプルなデザインを好む生徒もいれば、好きなキャラクターやアイドルのキーホルダーをつけて自分らしさを表現する生徒もいます!

また服装もKTCは自由!
制服を着る生徒もいれば、毎日おしゃれな私服で登校する生徒もいます。

しかも、KTCの制服はアレンジOK!
生徒たちはリボンやネクタイを変えたり、カーディガンを合わせたりと自分らしい着こなしをしています。
https://www.ktc-school.com/aboutktc/uniform/ ←(KTCの制服はこちらから!)

生徒からは「かわいい制服を着ると学校に行きたくなる!」「自分の好きなものを身に着けていると、友だちと話が広がりやすい!」という声が聞こえてきます。

KTCには生徒一人ひとりの個性や自分の好きなものを認めてくれるコーチや仲間がいます。
ぜひ、KTCで一緒に「自分らしい」学校生活を送ってみませんか?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください