静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
卒業生へのメッセージカード。感謝の想いは伝わりました!

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスの小林です。

先日、3月20日(金)にKTCおおぞら静岡キャンパスでは卒業証書授与式が執り行われました。
世界中を混乱に巻き込んでいるコロナウイルスの影響で、限られた時間と環境の中で行われた式典。
卒業生とその保護者、そしてコーチという最小限の参加人数での実施となりましたが、とても温かく、素敵な式典を執り行うことができました。

しかし、その一方でこんなことがありました。

卒業生をお祝いしたい。
卒業生に感謝の想いを伝えたい。

この想いを持っているのは、コーチ陣だけではありません。

なんと授与式当日までに、在校生から卒業生に宛てたお手紙やプレゼント、メッセージカードが送られてきたのです
コロナウイルスの影響から外出を控えないといけない事情もあり、在校生は自らの思いを手紙やプレゼント、メッセージカードに託しました。
感謝の想いを形にすることで、在校生たちは卒業生を一緒に祝福してくれたのです。

それらを受け取った卒業生は本当に嬉しそうな表情で、はにかみながら手紙やメッセージに目を通していました。
その光景は、私たちコーチにとっても嬉しく、そして人を想う温かさを感じた瞬間でした。

学校生活を通じて、先輩や後輩を想い、そして感謝の気持ちを伝えることができる。
そんな温かさがKTCおおぞら 静岡キャンパスの誇りです。


今学校生活に悩み、苦しんでいる皆さんがいたら伝えたいです。
一つのきっかけと、自分と向き合う勇気で学校に通うことが楽しくなります。
そして、感謝を伝え合える仲間とも出会えるはず。
そんなきっかけをぜひKTCおおぞらでつくってみてください!
あなたを待っています! (小林) 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください。