静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
今回は、先日の3月20日(金)にKTCおおぞら 静岡キャンパスで行われた後期卒業証書授与式の様子についてご報告いたします。今年度は、新型コロナウィルスへの感染リスクが高まっていることから、生徒の安全面を第一に考慮し、卒業生と保護者様のみの最小人数でキャンパス内にて開催しました。

卒業証書はマイコーチ®から生徒一人ひとりにメッセージを伝えてから渡されました。生徒それぞれの思い出がこみ上げてきました。卒業生代表の挨拶では、代表生徒が家族・友人への感謝の気持ち、自身の高校生活で成長できたことを涙ながらに話してくれました。

高校生活で得た経験というのはこれからの自分に必ず活きてきます。頑張ったこと、辛かったこと、様々なことがあったからこそ積み上げてきた今の自分があります。

卒業というものは寂しくもありますが、同時に嬉しくもあります。

これからの人生まだまだ先はあります。高校生活で学んだこと、経験してきたことを糧になりたい大人になってください。これからも応援しています。なにか挫けそうなことがあったらいつでも帰ってきてください。皆さんの「居場所」はここに在り続けます。卒業生▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください