静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
担当は国語ですが運動は好きな岩田です!
皆さんこんにちは、KTCおおぞら高等学院静岡キャンパスです。
中高生の皆さんは、休校と外出自粛のため家で過ごす時間が増えていると思います。そんなお家時間を利用して、静岡キャンパスの新しいコーチを覚えてもらいたいと思い、今日から順番に新コーチを紹介していきます!
まず最初は、この4月に名古屋キャンパスから赴任した岩田コーチです。

Q1、名前
 岩田 佳樹(いわた よしき)

Q2、出身地
 岐阜県羽島市

Q3、好きなこと
 海釣り、サッカー、フットサル、空手、読書

Q4、休校中自宅で過ごすための、おすすめの本、映画、音楽
 おすすめの本①:「海が見える家」(はらだみずき著)情景が目の前に浮かぶような描写に引き込まれます。
 おすすめの本②:「生きる僕ら」(原田マハ著)読み終わった後、しっかりと前を向いて行こう!と思える一冊。
 おすすめの本③:「舟を編む」(三浦しをん著)言葉の持つ力や仕事への情熱を改めて確認できました。

Q5、みんなに一言
 皆さん初めまして。名古屋から静岡に引っ越して1月程経ちましたが、外出自粛期間が続いているせいもあって、まだ静岡を満喫できていません。ですが、静岡は人が優しく、住みやすい街だと思います。人の温かみある静岡で、笑顔と優しさの溢れるキャンパスにしていきたいと思います。よろしくお願いします!