静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
学校説明会
皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス 入学相談室です。

今月5月30日(土)に予定しておりました中学生対象の「学校説明会」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、多くの方が安心安全に説明会にご参加できるように「オンライン学校説明会」に変更いたしました。
(※ビデオ会議システム「ZOOM」を使用いたします。スマートフォン、PC、タブレットからの視聴が可能です。)

参加希望の方は下記の方法でご予約をお願いいたします。

①ホームページからのご予約。⇒ こちらをクリック してください。
②学校等でもらったカラーチラシからのご予約。⇒ 裏面に必要事項を記入し、静岡キャンパスまでFAXをお願いいたします。
③お電話にてご予約。⇒ お電話口で「オンライン学校説明会希望」とお伝えください。

予約していただいた方には後日、詳細をメールにてお送りいたします。

高校進学でお悩みの方、通信制高校・サポート校に興味のある方、将来なりたいものが見つからない方、将来に希望を持ちたい方などいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
皆様の進路決定のお力になれれば幸いです。

なお、今後の学校説明会や公開授業についても状況次第で変更がある場合がございます。
随時ホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。