静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
笑顔が素敵な鈴木コーチ

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
今日も前回に引き続き静岡キャンパス在校生のまきさんによるコーチ紹介です。
ではさっそくまきさんお願いします。

こんにちは、静岡キャンパスのまきです。
今日は静岡キャンパスの鈴木コーチを紹介します!
ネコを愛する鈴木コーチは、キャンパスでもネコグッズに囲まれている女子力の高いコーチです。
エレクトーンの演奏が得意な音楽の先生ですが、静岡キャンパスでは、1年次と3年次の家庭基礎の授業を担当されています。授業はとても優しいトーンで進んでいくので、聞いていて心地が良いです。
鈴木コーチに音楽の先生を志した理由を伺うと「勉強に部活、大変なことがたくさんある学生生活のなかで、自分の音楽の授業が生徒にとって癒しの時間になってほしいから」と、答えてくれました。
鈴木コーチは純粋で、キャンパスを和やかな雰囲気にしてくれる笑顔の素敵なコーチです。

まきさんありがとうございました。静岡キャンパスには魅力あるコーチが他にもたくさんいます。進路を考えている中学生の皆さん、ぜひ一度鈴木コーチに会いに来てみてください。まきさんのコーチ紹介、次回もお楽しみに!