静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
みんなのお母さん的存在の濱田コーチ

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
今日も引き続き、静岡キャンパス在校生のまきさんによるコーチ紹介をお届けします。
それではさっそくまきさんお願いします。

こんにちは、静岡キャンパスのまきです。
キャンパスに登校すると、入り口で出迎えてくれて、いつもいちばんにあいさつをしてくれる濱田コーチは、とても気さくで優しいコーチです。
濱田コーチのデスク横は私たち生徒がこっそり「濱田クラス」と呼んでいて、そこで濱田コーチと世間話をしたり、日々の悩みを聞いてもらうこともあります。
濱田コーチはアニメやマンガ、アイドルなどのサブカルチャーにも造詣が深く、生徒たちによく共感してくれるので、私もよく濱田コーチとのお喋りを楽しんでいます。
普段は主に入学、転入学に関するお仕事をされています。これからKTCおおぞらに来る方や保護者の方とお電話されていたり、初めて静岡キャンパスを見学する方たちの対応をされている姿をよく見かけますが、ここでも抜群のコミュニケーション能力が発揮されているようで、笑顔があふれているのをよく見かけます。

まきさん、ありがとうございました。静岡キャンパスには魅力あるコーチが他にもたくさんいます。進路を考えている中学生の皆さん、ぜひ一度濱田コーチに会いに来てみてください。まきさんのコーチ紹介、次回もお楽しみに!