静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。
静岡キャンパスの池ヶ谷です。
8月になり蝉の鳴き声も増えいよいよ夏本番となりました!
高校生や中学生の皆さんは夏休みに入っている方が多いのではないでしょうか?

今日は、高校生や中学生の皆さんからいただいた質問を静岡キャンパスに在籍している生徒に答えてもらい動画を作成しました。
静岡キャンパスの生活が少しでもイメージができたら嬉しいです。
まずは動画をご覧ください。

動画で答えてくれていたのは、静岡キャンパス2年次生のあやかさんです。あやかさんは中学生サポートコース「くれしぇんど」で静岡キャンパスに通い、毎日授業やみらいの架け橋レッスン®(選択授業)に取り組み大きな成長を見せてくれています。もともと、人前で話すことが得意ではなかった彼女ですが、現在は自分の成長をきっかとなった中学生サポートコース「くれしぇんど」で先輩コーチとして活躍してくれています。中学生の皆さんは、ぜひ、くれしぇんどにも見学に来てみてください。

この記事・動画を読んで見てくれている皆さん、今回の質問以外でも気になることがあると思いますので、ぜひ、キャンパスに来てみませんか。
(来校される場合はマスクの着用、手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いいたします)

個別相談やオンライン相談も受け付けています。
ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
オープンキャンパス、個別相談・学校見学は予約制となっておりますので、ご予約の上、お気軽にご利用ください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370