静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
多田コーチ

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスの濵田です。
静岡キャンパスには卒業生が二人、スタッフとして働いてくれています。
今回もその卒業生の一人である多田コーチに、当時の学校生活を振り返り印象に残っているエピソードを紹介してもらおうと思います。
では、多田コーチお願いします!

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスの多田です。
静岡キャンパスでは、新入生歓迎イベントやスポーツ大会など様々なイベントを実施しています。その中でも、私が在学時とくに印象に残っているエピソードは学院祭です。その当時私は生徒会長をしていたこともあり、学院祭の企画から運営まで多くのことに携わらせていただきました。そんな学院祭では、生徒発表の司会を務め、マイコーチ®と歌を歌うなど、たくさんの思い出が残っています。特に、生徒会のメンバーからサプライズでもらった色紙はとても印象深く、思い出すだけで心が温かくなります。
そんな学院祭は自分の中でとても楽しい思い出になっています!

多田コーチ、ありがとうございました。
多田コーチは今年度で静岡キャンパス7年目の大ベテラン! 中学生の頃はほとんど学校に行けなかったのにも関わらず、高校で学校の楽しさを知り、高校3年間ほとんど欠席もなく登校。後輩の面倒見もよく、生徒会長としても活躍してくれていました。将来はKTCおおぞらのコーチのようになりたいと、大学で日々頑張っています。

卒業生コーチとして、先輩コーチの育成にも積極的に取り組み、生徒はもちろんコーチからもとても信頼されています。そんな多田コーチのインタビュー動画も、静岡キャンパスのホームページにアップされているのでぜひご覧ください。

多田コーチのように、登校に不安を抱えている中学生の皆さん。そして、現在進路変更を検討している高校生の皆さん。
KTCおおぞらでは、高校卒業だけではなく、その先につなげるためのコミュニケーションサポート、登校サポート、進路サポートを実施しています。当学院に興味を持った方は、いつでもご相談ください。


オンラインによる個別相談を受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
予約制となっておりますので、ご予約の上ご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)