静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
バレーボールを行いました!

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は、KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスのみらいの架け橋レッスン(選択授業)で実施しているスポーツについてご紹介いたします。

緊急事態宣言が明け、10月より登校が再開しキャンパスでの対面授業やみらいの架け橋レッスンも再開されました。多くの生徒から「やっと登校することができる!」「対面での授業とみらいの架け橋レッスンが久しぶりなので楽しみ!」という登校することが待ち遠しかったという声が届きました。

10月6日のみらいの架け橋レッスンスポーツでは、外で密を避けバレーボールを実施しました。緊急事態宣言明け初めてのスポーツだったため多くの生徒が楽しんで参加している光景が見られました。
実際に参加した生徒からは...
久しぶりに友だちと参加できて楽しかったです!
運動することが久しぶりでしたが普段なかなか動くことができないのでストレス発散になりました!
という声がたくさん届きました。

KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスでは、スポーツ以外にもたくさんのみらいの架け橋レッスンがあり、得意なことから始めてやってみることなど多種多様な挑戦をすることができます。挑戦し経験することで自己成長につなげていく。そのように様々な方面で生徒の成長を応援しています。そんな環境で高校生活を送ってみませんか? 静岡キャンパスではオンラインで個別相談や学校説明会を実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370