静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
キャンパスご近所紹介第2弾 パン屋さんを紹介しました。

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は、キャンパスご近所紹介第2弾! としてKTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスのご近所にあるパン屋さんを紹介します。

静岡キャンパスは以前のブログで紹介したように静岡駅南口から徒歩1分という場所にあり、繁華街からも離れているため比較的落ち着いた場所に立地しております。また、キャンパス周囲には地域密着のお店が豊富にあります。今回は、在校生のまきさんとりせさんが生徒からも人気のあるご近所のパン屋さんを紹介しますので、ぜひご覧ください。

いかがでしたでしょうか? こちらのパン屋さんはキャンパスから徒歩5分程の場所にあり、お店の目の前にはみらいの架け橋レッスン®のスポーツで日々使用している大きな公園があります。実際に登校している生徒は、ここでお昼ご飯を購入したり、放課後公園で購入したパンを食べながら友人と過ごしたりという光景が度々見られます。静岡キャンパスのご近所には、ほかにもたくさん魅力のあるお店や観光地があります。落ち着いた環境で学校生活が送れることも静岡キャンパスの魅力になります。そんな環境で高校生活を送ってみませんか。見学お待ちしております。(来校の際はご予約の上、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)

オンラインによる個別相談も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
ご予約の上、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)