静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院静岡キャンパスの濵田です。
10月30日より東海テレビ・中京テレビ、またはYoutubeでおおぞらのCMが公開されています!それが...こちらです!

静岡県ではテレビ放映はされていませんが、Youtubeの広告でご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。 実はこのCMは、どこかに依頼をして作成したわけではありません。 なんと!KTCおおぞらの生徒たちが主役となって、監督・カメラマン・出演者・音楽・ナレーションの殆どを生徒にゆだね、今を生きる高校生の「ありのまま」を撮影したものなのです!

だからこそ、KTCおおぞらのリアルがこのCMに詰まっています。
撮影は全国6か所(宇都宮・秋葉原・名古屋・梅田・広島・福岡)で実施されました。生徒がカメラを手に、各々の想いを胸に学校生活を切り取ります。プロの制作チームの指導のもと、初めて触れる機材に目を光らせながら制作を進めました。得意なことをCM制作に活かしたいという生徒や、初めてのことだけど思い切ってチャレンジしたという生徒、個性豊かなさまざまな想いが集まり彼らにしか作れない作品が完成しました。

彼らにとっては、この経験は高校生活の中で一番の挑戦であり、わくわくであり、そして思い出にもなってと思います。静岡キャンパスの生徒も、
「俺もCM作りたかった!」
「私たちも動画を作りたいです!」

と触発されています。わくわくがつながっていますね!

メイキング風景の動画もありますので、こちらも公式Youtubeチャンネルからご覧ください! こちらではCM制作プログラムに参加した生徒が「あなたにとっておおぞらとはなんですか?」という質問にとてもリアルに答えています。飾らない生徒の言葉を聞いてみてくださいね。 あなたも「おおぞら」で一緒にわくわくを経験してみませんか?気になる!という方はぜひ一度お問い合わせください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370(月~土 9:00~18:00)