静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
在校生あいかさんがキャンパスまで道案内をしてくれます!
みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
静岡キャンパスには最近、多くの中学生や高校生のみなさんに個別相談や学校見学に来ていただいています。この時期は特に中学3年生のみなさんが、進路決定のための相談にたくさん来てくれます。
静岡キャンパスは、静岡駅から徒歩1分で登校でき、近くにはコンビニもあって便利な場所に所在しています。

そんな静岡キャンパスに、日々多くの中学生や高校生のみなさんが来てくれる姿を見て、静岡キャンパスの在校生あいかさんが静岡駅から静岡キャンパスまでみなさんが迷わずに来校できるよう、道案内動画を作成してくれましたので、ぜひ見てください!


いかがですか? 動画で道案内してくれているあいかさんは静岡キャンパスの2年次生で、将来の夢を叶えるためにみらい学科™ 子ども・福祉コースで日々がんばっている生徒です。みなさんも、あいかさんのように静岡キャンパスで自分だけのなりたい大人を見つけてみませんか?

この動画があれば、みなさんも迷わずに静岡キャンパスに来校できると思います。静岡キャンパスでは個別相談や見学を実施していますので、ぜひあいかさんの道案内動画でキャンパスの場所を確認してお越しください。(来校の際はご予約の上、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)



<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370(月~土 9:00~18:00)