静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
屋久島スクーリングインタビュー!

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回は、3年次生のりせさんとまきさんがインタビュー形式で屋久島スクーリングの魅力をご紹介いたします。

屋久島と聞くと、屋久杉、ヤクシカ、広大な自然というのがイメージしやすいかと思います。今回は、屋久島スクーリングでは、どんなことをするのかインタビュー形式でご紹介いたします。

まずはこちらの動画をご覧ください。

いかがでしたでしょうか?
今回のインタビューでは、屋久島スクーリングの魅力を一部しか伝えることはできませんでしたが、他にもたくさん魅力があります。話をしてくれたように屋久島スクーリングで体験するアウトドアは、屋久島でしか経験することができず、一生の思い出になるはずです。また、屋久島スクーリングに参加をしたことがない生徒からは、よく「向こうで友だちできるか心配です」と相談されることがあります。ですが、動画で話をしてくれたように、屋久島スクーリングでは、座学の勉強だけでなく人と関わる機会が非常に多くあります。5日間という時間の中で、人と関わり、交流し、仲を深めていく。そんな貴重な経験をすることができるのは、ここでしかできません。興味を持った方はいつでもご相談ください。見学お待ちしております。
(来校の際はご予約のうえ、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)