静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
来年の抱負
あけましておめでとうございます。
静岡キャンパスの川地です。突然ですが、みなさんは今年の抱負は何か決めていますか?すでに決めている方もいれば、これから考える方も多くいるのではないでしょうか。今回は2年次生の夢月さんに、今年の抱負についてインタビューしましたので、ぜひご覧ください。これから考える方はぜひ参考にしてみてくださいね!

(こちらは去年に撮られたものです。)
いかがでしたか?とても素敵な抱負でしたね!夢月さんは、日頃から夢や目標に向かって普段の授業だけではなく、『みらいの架け橋レッスン®(選択授業)ヘアメイク』にも積極的に参加しています。夢月さんも今年は3年次生になり、本格的に進路について動き出していきます。夢月さんの明るい未来のために今年も全力でサポートしていきたいと思います!みなさんも明るい未来のために、ぜひ今年の抱負を考えてみてくださいね!

「夢月さんのように夢や目標に向かって動き出したい」「今年こそは自分の夢や目標を見つけたい」という中学生や高校生のみなさん、学校見学や個別相談も実施していますので、ご予約の上、ぜひ一度静岡キャンパスにお越しください。ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願い致します。

静岡キャンパスでは、オンラインでも個別相談や学校説明会を実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。
〈資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは〉
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F TEL: 054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)