静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
インタビューした生徒の写真です。
皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの伊藤です。皆さんは、今年の目標はありますか? 今回は、静岡キャンパスの1年次生龍信君に去年の振り返りと今年の抱負を聞いてみました! ぜひ動画をご覧ください。

(こちらは去年に撮られたものです。)
いかがでしたでしょうか? 龍信君は、今年度転校してきた生徒です。転校してからは様々なみらいの架け橋レッスン®(選択授業)に参加しています。中でも最も力を入れて参加していたのが、資格取得の授業で、世界遺産検定や漢字検定の勉強を頑張っていました。漢字検定の試験は今年なので頑張ってほしいです!皆さんも去年の振り返りと今年の目標を立ててみてください。目標を持って臨むと良いスタートが切れると思います。動画にもありましたが、資格取得に挑戦してみてもいいかもしれません。

静岡キャンパスには、みらいの架け橋レッスン®などなりたい大人になるための機会がたくさんあります。将来の目標や進路について悩んでいる中学生の皆さん。ぜひ一度相談に来てみませんか。(来校の際はご予約の上、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)オンラインによる個別相談も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370
(月~土 9:00~18:00)