静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
インタビューした生徒の写真です。

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの伊藤です。
今回は、夢に向かってみらいの架け橋レッスン®(選択授業)に参加している誠司君をインタビュー形式で紹介したいと思います。

Q1. 何のみらいの架け橋レッスン®に参加していますか?
声優とダンス、スポーツに参加しています。

Q2. 参加しようと思ったきっかけは何ですか?
入学前から、KTCおおぞらに入学したら新しいことに挑戦してみようと考えていました。みらいの架け橋レッスン®では、自分が興味を持ったことに自由に挑戦できるため、参加してみようと思いました。

Q3. 参加してみてどうでしたか?
自分のやりたいこと、挑戦したいことにのびのびと挑戦できると思いました。以前は、自分を表現することが苦手でしたが、今では少しずつ表現できるようになってきていると感じています。

Q4. 将来どのような大人になりたいですか?
私の将来の夢は声優です。その為にもKTCおおぞらで様々なことに挑戦し、アニメや映画の主演をとれるような声優になりたいです。

ありがとうございました。誠司君は、入学後からみらいの架け橋レッスン®に参加するなど、自分の夢に向かって頑張っています。将来、声優という夢を叶えられるよう頑張ってほしいです!

静岡キャンパスには、みらいの架け橋レッスン®などなりたい大人になるための機会がたくさんあります。将来の目標や進路について悩んでいる中学生の皆さん。ぜひ一度相談してみませんか。(来校の際はご予約のうえ、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)

オンラインによる個別相談も実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。個別相談やオンライン相談、オープンキャンパスは予約制となっております。お気軽にページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)