静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
発表会の練習風景です。

皆さん、こんにちは。静岡キャンパスの伊藤です。
今年度も残り1か月となりました。静岡キャンパスでは、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)や学院生活1年間の総括として、学院祭を実施することとなりました! 実施日時は以下の通りです。

日時:3月16日(水)10時~
場所:KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス1号館及び2号館

今回の学院祭では、午前中に様々なイベントを行い、午後にみらいの架け橋レッスン®の発表会を行う予定です。写真は、その発表会に向け練習している様子です。生徒間で「そのアイデアいいね!」「もっとこうしたらよくなると思う!」など、発表会の成功に向け切磋琢磨している様子を見ることができました。
ぜひ、練習した成果を遺憾なく発揮してほしいです。学院生活の雰囲気を知りたい、高校生活を楽しみたい中学生の皆さん。ぜひ学院祭に参加してみませんか。

また、静岡キャンパスでは他にも生徒同士が繋がりをつくることができるきっかけとなるイベントがたくさんあります。興味を持った方は、個別相談も受け付けておりますので、ぜひ一度相談してみてください。

来校される場合はご予約のうえ、マスクの着用・手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします。

個別相談では、オンラインでの相談も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。
オープンキャンパス、個別相談・学校見学は予約制となっておりますので、ご予約のうえ、お気軽にご利用ください。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)