静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
マンガイラストを描く生徒

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの川地です。
今回はみらい学科™ マンガイラストコースについて紹介します。

みらい学科™ マンガイラストコースは、絵やデザインを通して自分を表現したい人のためのコースです。このコースはマンガ専門校「日本マンガ塾」と提携しており、おおぞら高等学院向けにカリキュラムが組まれ、プロの実践教育を受けることができます。初心者から漫画家やイラストレーターなどプロをめざす人まで楽しく学ぶことができます。
また、希望者は「マンガクリエイター試験」を受験することができ、この試験に合格すると実際にプロの漫画家から仕事をもらうことができます。実はこの「マンガクリエイター試験」を受けられるのは、日本マンガ塾以外ではおおぞら高等学院だけなんです! おおぞら高等学院に通いながらマンガやイラストを勉強することができ、在学中にプロになれるかもしれないなんて、とても魅力的ですよね。
将来絵を描く仕事をしてみたい人はもちろんのこと、絵を上手く描けるようになりたい人にもとてもお薦めです。
「絵を上手く描けるようになりたい」「プロを目指したい」という中学生や高校生の皆さん、学校見学や個別相談も実施していますので、ご予約の上、ぜひ一度静岡キャンパスにお越しください。ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

静岡キャンパスでは、オンラインでも個別相談や学校説明会を実施しています。ページ下部のバナーよりご都合の良い日にち、時間をお選びください。
〈資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは〉
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL: 054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)