静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
あなたはどんな大人になれたら、幸せですか?

こんにちは。
おおぞら高等学院 静岡キャンパス入学相談室です。
GWが過ぎて一週間が経ちました。
この時期は、連休明けで登校に苦戦をする高校生・保護者の方の問い合わせが増える時期でもあります。
そんなお問い合わせの中でも、皆さんの多くが気にされるのは「今学校に行けてなくても(転校をしても)進路は大丈夫なの?」ということです。特に高校2年生、3年生の生徒はその不安が強いかと思います。

おおぞら高等学院は、高校卒業はもちろんのこと、生徒の好きなこと、熱中できること、叶えたいと思える目標、憧れる夢。一人ひとり違うなりたい大人へ向かう進路をおおぞら高等学院でしかできないカリキュラムで見つけて、育てて、送り出したいとい思っています

毎日様々な経験ができる選択授業「みらいの架け橋レッスン®」、すでに社会で活躍している大人や企業・学校とつながることのできる「社会の架け橋プログラム®」、大学進学のサポートとなる「進学コース」、教えるだけではなく一緒に並走して、時には寄り添って、時には背中を押す存在である、自分が選ぶ「マイコーチ®」
すべてはあなたのなりたい大人を叶えるためのカリキュラムです。

大学への進学・専門学校への進学・就職・留学...。
今までも、転校してきた生徒は自分の思うなりたい大人を叶えるために、おおぞら高等学院のカリキュラムを使ってマイペースに進路を決めてきました。
それはこれからも変わりません。

まずは一歩踏み出しましょう。
新たな高校生活を求めているあなたへ、「おおぞら」という新しい選択肢があります。

ぜひ一度、個別相談にお申し込みください。
私たちの思いを伝えます!
(個別相談は来校、またはオンラインで受け付けております。来校される方は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いします。)


個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)
※KTCおおぞら高等学院は4月より、おおぞら高等学院に校名変更いたしました。