静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
ダンスを踊る生徒

こんにちは。
静岡キャンパスの川地です。
4月に入り、2023年度がスタートしました!
気持ち新たに1年頑張ろうと思っている人は多いのではないでしょうか。

突然ですが、皆さんは2023年度の目標は決まっていますか?
目標が決まっている人もいれば、まだこれから考えるという人もいると思います。
目標が決まっている人は、どんな目標を立てましたか?
「部活動を頑張る」「苦手な科目の勉強を頑張る」「資格取得を目指す」など人によって様々な目標を掲げているかと思います。
これらの目標は、皆さんの中になりたい大人があるからこそ出てくるものです。
今、目標やなりたい大人がなくても焦る必要はありません。
静岡キャンパスでは、英検や漢検など資格取得を目指すことができたり、ダンスやヘアメイク、ギターなどプロから技術を学べる、みらいの架け橋レッスン®︎があります。曜日によって開講している内容が違うので色々なことに挑戦することができ、その中でなりたい大人を見つけることができます。
今はまだ目標やなりたい大人が見つからなくても大丈夫!
ぜひこの静岡キャンパスで目標を見つけて、なりたい大人になるために一緒に様々な経験を積んでいきましょう。
「やりたいことを見つけたい」「気持ち新たに目標に向かって頑張りたい」という中学生や高校生の皆さん、学校見学や個別相談も実施していますので、ご予約の上、ぜひ一度静岡キャンパスにお越しください。ご来校の際は手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

〈資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは〉
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL: 054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)