静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
在校生挨拶をしている中根大貴君の写真

こんにちは。
静岡キャンパスの山本です。
新年度が始まりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
静岡キャンパスでは、4月6日(木)に令和5年度入学式を挙行いたしました!
当日は、2年次生、3年次も先輩として新入生を迎え入れるために来てくれて、とても暖かい雰囲気で式を挙げることができました。
3年次生の中根大貴くんは在校生代表として、様々な行事や日々の生活の中で、打ち解け合える仲間と出会い、充実した毎日を過ごすことができています。 皆さんの大切な三年間を価値あるものにするためにも、何か自分が夢中になれるものをぜひ見つけて下さい。と挨拶をしてくれました。
また、新入生代表挨拶では代表生徒が前に立ち、入学するにあたって前向きな気持ちを表明してくれました。
そして、式後の生徒へのインタビューでは 「これから自分の好きなことを見つけていきたい」 という、まさになりたい大人になるためにのスタートとも言える思いを聞くことができました。 
入学式は、なりたい大人へのスタートラインです。楽しい3年間にしていきましょう!「いろんなことにチャレンジしたい!」「高校生活を自分なりに謳歌したい!」という中高生の皆さん!
ぜひ一度、学校見学や個別相談にお越しください。静岡キャンパスでお待ちしています。

また個別に相談したいという方は個別相談(来校、オンライン)も随時受け付けております。
全てのご予約はこちらのホームページ、またはお電話で受け付けております。
余裕のあるこの時期だからこそ、楽しみながら学校見学をしていきましょう!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽にご利用ください。来校の際は、手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL054-283-1370(月~土 9:00~18:00)