静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
取材を受けてくれた静岡キャンパスの二人の生徒

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの稲葉です。

突然ですが、皆さんはテレビでおおぞら高校のCMを見たことがありますか? 私は普段テレビをあまり見ないのですが、一度だけ見たことがあります。自分の慣れ親しんだ「おおぞら高校」という名前がテレビから聞こえてくることがとても不思議な感覚でした。しかしながらおおぞら高校のCMが流れていることを知らない人も多いのではないでしょうか。

そんな中、先日静岡キャンパスにテレビ番組の取材が入りました。インタビューを引き受けてくれた二人の生徒は、大きな撮影用のカメラを目の前にしてとても緊張した様子でしたが、いざインタビューが始まるとその様子は一変しました。自分の考えるおおぞら高校の良さを存分に話してくれました。
そんなおおぞら高校 静岡キャンパスの良さを詰め込んだ番組はDaiichi TVで放送中のDstyle(https://blog.tv-sdt.co.jp/dstyle/)にて、 5月31日 月曜日の10:25~10:30に放送されます。インタビューだけでなく、みらいの架け橋レッスン®の様子なども見ることができますのでぜひ視聴してみてください。
また、これからテレビを見る際はおおぞら高校のCMが流れていないかも注目してみてください。

今回時間の都合もあり、テレビ取材のインタビューですべてを話しきれなかった様子の二人でしたが、そんな二人をもっと深堀したインタビューがおおぞら高校のホームページにある「先輩の声」として掲載予定です。掲載時期は未定なので定期的にチェックして確認してみてください。

これを機におおぞら高校 静岡キャンパスに興味を持っていただいた方はぜひ一度見学に来てみてください。
静岡キャンパスでは個別相談(来校またはオンライン)も受け付けています。ページ下部のバナーより都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。ご予約の上、お気軽に来校ください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370(月~土 9:00~18:00)