静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
静岡キャンパスの在校生も、中学生のみなさんの参加を待っています!
みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
今年度も残すところあと1か月と少し。中学3年生のみなさんは新生活に向けて心を躍らせているところでしょうか? 中学1・2年生のみなさんも学年が上がって、少しずつ進路について考え始めるころではないでしょうか?

さて、静岡キャンパスではホームページ上でもお知らせしているとおり...
2月24日(土)10:00~11:30
3月23日(土)10:00~11:30
の予定で、学校説明会を実施します。
この学校説明会はただの学校説明会ではないのです。静岡キャンパスの在校生が来てくれて、在校生に直接学校生活などについて質問ができる「在校生と会える、話せる学校説明会」です!

当日来てくれる在校生は、静岡キャンパスの1・2年次生の生徒です。どの生徒も中学生の頃、進路に悩み、おおぞらに進学を決めて高校生活を送っている生徒です。
進路を考え始めた中学生のみなさんには、ぴったりの相談相手ではないでしょうか?
当日は学校の説明だけでなく、在校生と話せる時間もたっぷり確保しています。ぜひ参加して、静岡キャンパスの在校生に、今悩んでいることを相談してみませんか?
参加希望の方は、ページ下部のバナーからご予約ください。
また静岡キャンパスでは、個別相談も受け付けています。同様にページ下部のバナーより都合の良いお日にち・時間帯をお選びください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは>
静岡キャンパス
静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル5F
TEL:054-283-1370 (月~土 9:00~18:00)