神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
皆さん、こんにちは!
湘南キャンパスの河野です!!

雨の日が続いており、生徒たちも何だか元気がない?ように見えるので、気分を変えるために江の島へフォト散歩行ってきました★
実は先月に行く予定だったのですが、雨で中止になってしまったので、今回はリベンジ企画です。
今回も雨だったら中止になってしまうので、ずっと「晴れて...晴れて...」とお願いした結果、無事に「くもり」だったのでいざ出発!!

江の島は電車ですぐ行けます!今回は折角なので江ノ電に乗って向かいました!
江ノ島駅からは歩いて江の島に向かいます♪

江の島

出発前はくもっていたのに、江の島に着いたら「晴れ」。生徒たちも嬉しそうです。
江の島に着いたらとりあえず写真撮影♪

笑顔で集合写真

海に来ると、湘南キャンパスっていいなと実感します。
ここからは食べ歩きタイム☆たこせんべいやエビせんべい、しらすコロッケに肉巻きおにぎりなどとにかくたくさん食べました!
青空の下、みんなで食べると何倍もおいしく感じます!!!

それぞれ素敵な写真もバッチリ撮れました。

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 随時開催中です(要予約)