神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
学院祭
みなさんこんにちは。湘南キャンパスの小笠原です。
湘南キャンパスでは、2019年12月7日(土)に記念すべき初の学院祭を開催することにしました!!

学院祭ではみらいの架け橋レッスン®で作った作品展示や、ダンス・ボーカルなどのステージ発表を行う予定で、今月11月は、「ミライフェス準備強化月間」と名付けて在校生みんなで準備していきます。

先日行われた第1回目の学院祭準備会議では、テーマ決めからスタート。
色々な意見が出ましたが、今年のテーマは、ズバリ「湘南」です!
湘南にちなんだ展示や装飾をしていくことになりました。みんなの湘南愛が伝わってきますね♪

装飾が得意な人、人前で発表するのが得意な人、会計・経理が得意な人等々・・・みんな得意分野は違いますが、学院祭を成功させるという目標に向かって頑張っています!初めての学院祭という事で不安もありますが、全員一丸となって良い学院祭にしていきたいと思いますので皆さん応援していてくださいね。

今後も学院祭準備の様子をアップしていきます。KTCおおぞら高等学院に興味がある、湘南キャンパスの雰囲気が知りたいという人は今後も是非ホームページをチェックしてください!

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031

メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談は開催中です(要予約)