神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
堂々とした演奏!めちゃめちゃ格好よかったです!!

皆さん、こんにちは!
湘南キャンパスの河野です!!

今回は湘南キャンパスで初めて開催した学院祭『ミライフェス湘南』ギター&ボーカルを発表してくれたショウゴ君にインタビューをしてみました!

Q. 今回はどうして出ようと思ったんですか?
A. せっかく中学1年生のころから続けているギターなので、披露できる場所があるならやってみたいと思い、出場を決めました。せっかくの機会なので、やらないともったいないと思いました。

Q. 出場を決めてから本番までどんな心境でしたか?
A. 出場を決めてから本番まであっという間だったので途中で歌詞がとんでしまわないかが本当に心配でした。

Q. 実際に出番を終えて今の感想はいかがですか?
A. 楽しかったです!!緊張はしたけど、ステージに立つとスイッチが入るというか、あとはやるだけだと切り替わって演奏できました。1曲目が終わった後、想像以上の拍手や歓声をいただいたので、何というか、本当に泣きそうでした。来年も絶対出場したいです!

Q. 
今回見てくれた人や、これから出たいと思っている人にメッセージをお願いします!
A. 少しでも出たい気持ちがあるなら出たほうがいいです。失敗しても誰も文句を言わないし、皆があたたかい雰囲気で見てくれる場なので、こんな機会なかなかないです。逃したら絶対もったいないです!
僕自身中学3年の時に、機会を逃してしまったことがあって、やらなかった後悔ってずっと引きずってしまうので。絶対にやったほうがいいです!チャンスをつかみましょう!!

チャレンジした結果起きてしまった失敗は、いつか笑い話になったりいい思い出になったり、経験値になります。悩んでいるくらいなら、ぜひ一歩踏み出してみましょう。
出番を終えた後のショウゴ君は、とても輝いて見えました。今回チャレンジできなかった人や、これからやってみたいっていう人は、まずはみらいの架け橋レッスン®に参加してみてくださいね。


+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚

お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 随時開催中です(要予約)