神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパスです
皆さん、こんにちは!
湘南キャンパスの河野です!!
皆さんは、冬休みを満喫していますか? 冬休みはあっという間です。ぜひ、充実した日々にしてくださいね。

湘南キャンパスが開校して、1年半が経ちました。
当たり前かもしれませんが、生徒の数が増えるにつれて、机が増えてイスも増えて、教室も増えて、授業はもちろん、みらいの架け橋レッスン®に参加する生徒も増えてきました。私たちにとってはうれしい変化ですが、生徒によっては...
「人数が増えてきてちょっと不安」
「もともとできているグループに入るのが怖い」
「本当は話しかけたいけど自信がない」
など、何かしら不安や心配はあるのかもしれません。

もし何か不安を抱えている人がいたら... まずは冬休みを使って、身近な人に相談してみてください。誰かに話を聞いてもらうだけで楽になることって本当にあります。
冬休みが終わったら、気持ちを切り替えてまずは登校にチャレンジしてみてください。
せっかくの年初めなので、いいきっかけに使っていきましょう♪
マイコーチ®の方から声をかけにいくので、そこで色々お話ししましょうね。
来年また元気な姿で会えるのを心待ちにしています。よいお年を。

+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 随時開催中です(要予約)