神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
みんなでギターを弾くと楽しいね♪
皆さん、こんにちは。
湘南キャンパスの河野です!

皆さんには趣味がありますか?
私は学生時代にバンド活動をしていたので、今でも音楽が好きです。
ハムスターを飼っているので生き物が好きです。
お笑い芸人にあこがれていたのでお笑いも好きです。

生徒たちもたくさん好きなことを持っています♪
みらいの架け橋レッスン®でいろいろな体験ができますが、それだけじゃ物足りないって人はぜひマイコーチ®に相談してください。

今日はみらかけとは別に、音楽好きな生徒やギターを弾いてみたいという生徒を集めて「ギターはじめまして教室」を開きました♪
初めてギターに触れた生徒もいて、指が痛いと笑っていました。
自分のギターを持ってきてくれた生徒もいて、もっと上手くなりたい! バンド組みたい! という話も出ていました。
キャンパスにギターもあるので、また時間あるときに練習しようとお話ししました☆
人数が増えてきたらスタジオで練習なんてこともできるかも。

みらかけのレッスン表に載っていなくても、ゲーム好きな生徒が多く登校した日はゲーム大会を行ったり、運動をしたりとみんなで楽しいキャンパスライフを送っています。もちろんソーシャルディスタンスには配慮しています。
オンライン授業だけでなくキャンパスならではの楽しい体験も待っていますよ♪

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 開催中です(要予約)