神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
スタッフ

こんにちは。湘南キャンパスの小笠原です。
2021年がスタートしました! みなさん冬休みはどのように過ごしていますか?
昨年はコロナ禍で大変な一年でした。まだまだ収束の日は見えませんが、明けない夜は無い。感染対策をしっかり行った上で、今年一年を楽しみましょう!

湘南キャンパスのコーチで今年の抱負を書きました。

河野コーチは「世界遺産検定2級合格」「ホークス5年連続日本一!」
河野コーチは、昨年生徒と一緒に頑張り、世界遺産検定3級に合格していました!
今年は更なるスキルアップですね♪
そして野球も全力で応援しているようです。

村田コーチは「パーソナルカラー診断」「骨格診断」を受ける。
"美の追求"が目標です。

早稲田コーチは「毎日1時間勉強する」
沢山資格に挑戦するそうです!

小笠原コーチは「捨てる・整理する・飾る」
今までの知識や経験も古いものは捨てて、必要なものは整理し、さらに磨きをかけてみなさんにお見せしたいと思っています!

先が見えず目標が立てにくいこの頃ですが、この抱負を忘れずに良い一年にしていきたいと思います。
みなさんの今年の抱負はなんですか?
来週からいよいよ学校がスタートします。みなさんのお話を聞けるのをコーチ一同、楽しみにしています。

今年も一年どうぞよろしくお願いします!

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談は開催中です(要予約)