神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23

みなさん、こんにちは、中川です。
2021年、始まりました♪
今年もよろしくお願いいたします。

冬休みが終わり、授業もスタートしました。
冬休みはいかがだったでしょうか?

私は、年末年始は毎年実家に帰省していたのですが、新型コロナウイルスがなかなか終息しないので、今回は自粛しました。今回の冬休みは、自宅でゲームなどをしながらゆっくり過ごしました。皆さんもなかなか思うような冬休みを過ごすことは難しかったかもしれませんが、頑張っていきましょう!

さて、年も明け心機一転スタート! といいスタートが切れればよかったのですが、新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」のため、学校生活もほとんどの生徒さんがオンラインでのスタートとなりました。登校を楽しみにしていた皆さんはもちろん、私たちコーチ陣も直接皆さんに会えず、残念に思っています。オンラインを利用するコーチですが、否定的にばかり考えてはいられません...

「今できること」に取り組んでいきましょう♪ 何か一つでも目標を立てられるといいですね!
因みに私は「ポジティブに楽しく過ごす。」ことを目標に2021年スタートしていきたいと思っています。皆さんの考えた目標を教えてもらう機会を楽しみにしています。

KTCおおぞら高等学院では、オンラインを利用して「どこでも、どことでも型学習」で、
自宅で安心して授業に参加できます。

現在、ご自宅から参加できるオンラインでの相談も受け付けています。
ご興味ある方は、ぜひオンラインでの相談も利用してみてください。

。゚+.KTCおおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お問合せ:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com