神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
生徒たちが机を囲んでスマホやカードケースに装飾している様子
皆さんこんにちは。
今回は生徒の声から開催された みらいの架け橋レッスン®をご紹介します♪
湘南キャンパスには、小物づくりが好き!得意!という生徒が多く在籍しています。そんな生徒たちが集まって、5月のみらいの架け橋レッスン®にてどんなものを作りたいかのアイデアを出し合い、今回紹介する「スマホケース・カードケース デコ」の開催が決まりました♪

参加した生徒は、シールやラインストーン、リボン、ドライフラワーなどを工夫して、自分の思い思いの作品を作り上げていました!「かわいいね~」「誰の写真?」など作業中に自然と会話が生まれ、和気あいあいと作業が進んでいきました。
ある生徒は好きなキャラクターのカラーでまとめてみたり、ある生徒はスマホケースにぬいぐるみをつけてみたり、ある生徒はカードケースのふちにリボンをつけたりととてもいい作品が出来ました!

突然ですがあなたに " 推し " はいますか?
キャラクターでもアイドルでも俳優でもVtuberでもなんでも構いません!
湘南キャンパスには、生徒だけではなくコーチたちも、自分の好きなことを大切にできる人ばかりです。自分の"好き"をだれかと共有したりされたりすることで、仲良くなるきっかけや新たな"推し"に出会えるかも!ぜひ一緒に楽しんでみませんか?

。゚+.おおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お電話:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 開催中です(要予約)