神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
タカノジム

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
近づいてきている秋。
みなさんは、どんな秋にしたいですか?

「食欲の秋」「読書の秋」「ゲームの秋?」「アルバイトの秋?」
いやいや、お忘れになっている大事な...。
はい、その通りです! 「スポーツの秋」です!
おおぞら高校のみらいの架け橋レッスン®に参加をすると「スポーツの秋」を過ごすことができます。
毎週火曜に「TAKANO ジム」という講座にてオンラインで6キャンパスをつないで筋トレ祭りがあります♪
5種目をこなしますが、毎回、終わりがけには、ほぼ無言、もしくは、息も絶え絶えに。

「椅子から立ち上がれません」「足が痛いです」「お腹がピクピクしています」と、毎回使いたい部位がきちんと使われている生徒の証拠コメントは、聞いていて楽しくなります♪

心地よい筋肉痛とやり切った達成感。これに勝るテンションが上がることは他にありますか?
心も体も充実できる「みらいの架け橋レッスン」をぜひ私たちと一緒にやってみませんか。

前回は、下半身強化のスクワットデーでした。私は次の日の朝から筋肉痛でした。
大腿四頭筋、大腿二頭筋、内転筋、大殿筋... そこに筋肉の塊があるのがわかります。
でも、治る頃には、また火曜日がやってきます♪

。゚+.おおぞら高校 湘南キャンパス゚+.゚
お電話:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 開催中です(要予約)