神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
動画作成チームのメンバーです
皆さん、こんにちは。
湘南キャンパスの河野です。
今回は動画作成チームの活動を紹介します。
現在、湘南キャンパスを紹介する動画を作成中です。

キャンパスを紹介するために「おおぞら高校はどんな学校?」「どんな学校と伝えたい?」「どういうふうに伝えたら上手く伝わるかな?」など、みんなで意見を出し合い、役割分担しながら作成を進めています。

最初は「面白い動画にしたい!」という意見が多く出ていましたが、回を重ねるごとに、「ここはふざけないでちゃんとおおぞらの良さを伝えたい!」などコーチとしては思わず感動してしまうような発言も出てきました。

生徒が案を出し合って、構成や構図を考えて作成している様子を見ていると、本当に頼もしくなったなとうれしくなります。
はじめは誰かにお願いすることが少し恥ずかしくて、コーチのサポートが必要な場面もありましたが、今では、「河野コーチ。授業の様子を撮りたいから、そこで授業して!」と急な無茶ぶりもできるようになりました。
本当にたくましく成長しています。
まだまだこれからが本番なので、生徒やコーチの皆さん、ぜひご協力いただけたらと思います。

今回作成している動画は、学院祭系のイベントで保護者の方にもご覧いただけるように急ピッチで進めております。
ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

。゚+.おおぞら高等学院 湘南キャンパス゚+.゚
お電話:0466-50-7031
メール:shonan-office@ktc-school.com
個別相談 開催中です(要予約)