神奈川県湘南キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2323/reserve/?kubun=3&event=002&campus=23
生徒写真

みなさん、こんにちは。
前回同様、毎日寒い日が続いています。
こんな時こそ体を動かして、風邪を引かないからだを意識しましょう。

さて、今回は2年次生の二人に「これから!」についてのインタビューをしました♪
2回に分けて紹介するシリーズの第二弾!

ともや君です。

・【高2までを振り返ってみて、どうでしたか?】
学校に来るのも含めて、気楽にできるのが良かったかな。
11月に屋久島にも行きましたが、色々な人がいて面白かった。
キャンパスではしないけど、話し合いで「仕切り」をしたと言うか、やらざるを得なかったって言うのが正直なところですが、中学生ぶりぐらいに進行役をやりました!
自発的にすることはないけれど、任されたらできるな♪ という感じですかね。

・【4月から最終学年を迎えますが、抱負はありますか?】
自分に合った「進路」が見つけられたら良いなと思います。
大学には進学をしようと思っていて、趣味に通じる機械系に...、工学部や機械電気工学とかそっち方面でやりたいと思っています。
共通テストも必要になるかもしれないので「勉強します!」
そして残りの高校生活を謳歌する! 楽しむ! 笑って来年の春を迎えられるように、充実させたいと思っています!

ともや君、ひろたか君、貴重な時間をありがとう!
4月からの生活は、自分のやるべきことに向かって走り出す準備が整っているようです。
頑張っている人、頑張ろうとしている人、そんな背中を見ると応援したくなります。
もちろん、コーチ一同できることは全力でバックアップしていきます!
一緒にさらなる成長を遂げましょう♪

おおぞらでは、なりたい大人を目指して日々学校生活を送っている生徒を応援しています。
みなさんも将来に向けて、なりたい大人を一緒に探してみませんか?
おおぞらへ興味がある方は、気軽にお問い合わせください。